« 第2回キャラ紹介 | トップページ | レビュー:テイルズオブイノセンス »

第3回オリキャラ紹介です~

誰かがお待ちかねにしてくれていたら嬉しいのですけども!

第3回目になりますオリジナルキャラ紹介です。

今回は一応「To fantasy world now」という名前のついた話のオリキャラたちですが・・・、すでになんか最初とは全然違う方向に進んでいってますw

それでは紹介は続きからどうぞ。

まずヒロインの紹介から。

Yuri_2

・天城憂燐(あまぎ ゆうり)

・14歳、中学2年生

・女

ヒロインです。

この話、少女マンガ系なんですよね。

性格は大人しいです。温厚でかわいい感じです(

両親との3人暮らし。

かなりのファンタジー好きで、ファンタジーモノの小説など色々読んでいる。絵本も好きなよう。

最初はファンタジー好きで本ばっかり読んでいて性格は明るくなく、その上、家庭も学校生活もあなりうまくいかず、若干引きこもり系だった。

しかし、ある不思議な出来事から彼女は変化を見せ始める・・・。

とかいう設定のようです。

補足としては、かなり真面目で、制服をまったく着崩していない。

スカートは膝丈。夏は白の短いソックスをきっちりはいて登校する。

お次はフィーです。

Sefiria ・セフィリア・キートゥ・マコレス(フィー)

・年齢不明

・男

憂燐の1番お気に入りのファンタジーモノの絵本の登場人物。

憂燐がその絵本の世界に迷い込むところから物語がスタートします。ベタですね。

妖精のような容姿で、その絵本では主人公的存在。

フィーは暗く引きこもりがちな憂燐を優しく、時に厳しく諭していく役割です。

そうしているうちに徐々に憂燐は変り始める、という設定らしいです。

なんかアレな設定ですが気にしないで下さい。

補足。

見た目の割りにかなりの腹黒のよう。いや、この見た目だからこそ、かもしれない。

ヴァイオリンを弾くことが出来る。

黒いヴァイオリンと金色の弓を魔法で呼び出して演奏する。

ではなっつんへ。

Natuki_6

・須賀夏樹(すが なつき)

・17歳、高校2年生

・男

憂燐が完全に変り、明るくなることが出来たころに登場。

高校生ですが、登校中に憂燐にぶつかって・・・というかなりべたべたな出会いをします。

両親、姉、妹の5人家族。

性格はさばさばしていて、明るく、裏表もなく、誰からも好かれる性格。

誰にも隠していないが、すごい趣味を持っている。

それは・・・

Natuyuri_6

これ。

向かって左は憂燐です。そして右が、

なっつんです。ナツキ。須賀夏樹君本人です。

・・・とどのつまり、彼の趣味はずばり女装。

いきさつはこう。

母親が昔からピンクでふりふりな服を着るのが趣味→娘(ナツキの姉)にもそれを系を着せて育てる→ナツキが生まれる。母と姉が、姉のお下がりの服を着せて遊んでみる→ナツキも気に入った様子→物心がついても、「かわいいから」という理由で女物の服を着るように・・・

こんな感じで女装が趣味になっています。

というよりは、「女物の服を着る」のが趣味なのかも。

学校(小・中・高)には男物の服を着て行っています。

家でも大体普通に男物を着ていますが、休日に出かけるときなどに適当な頻度で女装しています。

小学校まではもう少し髪が長かったので割りと普通だったが、中学に入って髪を短くすると、流石にそのまま女物を着るのも・・・ということになって、ウィッグ・カラコン・ちょっとした化粧道具を愛用するようになった。

化粧道具は姉のもの。ウィッグとカラコンは小遣いで(笑)

足が結構がっちりしてきたので、細く見えるように黒いタイツ・ニーソも愛用中。

そしてこの女装趣味を誰にも隠していない。

学校でも結構知られている。

ただ、先にも書いたように裏表がない人気者気質の性格なのでいじめられたりはしたことがない。

そんな設定があります。

憂燐との出会いを掘り下げると、登校中の街角でぶつかって、「いやー、ごめんね!」的な会話を交わして。

それから数日後の休日、憂燐が普通にコンビニを通り過ぎると白髪の女の子が出てきて、「あ、君この前の子だよね!」とかそんな感じになって。

憂燐は「え?誰??」って感じになりつつ、事情を話される。

すると彼女、は、彼女ではなく、彼だった。

数日前にぶつかった、あの男の子で・・・

それをきっかけに、2人は・・・憂燐はナツキの女装趣味のところも含めて、恋に落ちていく。

・・・とかそんな。

そんな話なんですが、かいてて正直後悔していますw

要領が悪い書き方でごめんなさい;;

自分の中で設定が出来上がっていて、上手くかけないんです;;(言い訳

・・・まぁいいや(ちょっ

憂燐となっつん(ナツキ)がデートするときの、なっつんの格好は男のときも女のときもあります。

若干女の方が多いくらい。

憂燐はどっちの姿も好きなようです。

もう、どうみてもバカップル。

なっつんが女装してるといい感じに百合ップリに見えます(

そんな感じでした。

ほんとにわかりづらくてすみませ;;

とりあえずナツユリの絵をポコポコ置いてお茶を濁すことにします。

Natuyuri_5

男姿のナツキでナツユリ

Natuyuri_7

女装ナツキでナツユリ

Natukitoyuri_3

一昨年のハロウィン絵(笑

え?フィー?

・・・フィーはナツキがでてきてから大分存在が薄まりましたwww

・・・一応フィーの出てくる絵本はナツキが書いたもの、とかいう無茶な設定はあるんですけどねww

まぁこんな感じの2人+1人?でした。

今、メインは完全になっつんとゆうりです。

ごめんフィー。

こんな感じでもういいや><

なんかもう紹介できるキャラがいなくなってきた気がします。

次回もあるといいな!?(死

« 第2回キャラ紹介 | トップページ | レビュー:テイルズオブイノセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第3回オリキャラ紹介です~:

« 第2回キャラ紹介 | トップページ | レビュー:テイルズオブイノセンス »